« テジカメ袋。 | トップページ | タイムマシーン。 »

2007.10.06

放水中。

特にダム萌えというわけではありませんが、通りかかったので。
2

もう一個。
1

ダムといえば、最近は面白い写真集がいっぱい出ていて素敵。
ダムの写真集もあるし、水門ばっかり撮った写真集もあったり。
本屋にて、そんな写真集ばかり置いているコーナーで以前から欲しかった工場萌えって写真集買うかどうするか迷って、他にも面白いのあるなーなどと色々手にとってたら幻の縄師(っていうのかな?)の縛り写真集があって、へぇーと感心したり。
それで結局工場萌え買おうかなぁ、でもタイトルがちょっと恥ずかしいなぁ、でも写真は綺麗だしなぁ、と写真集を手にうだうだ迷ってたら、隣にいた男子にナンパされた(笑)。完全に工場フェチと思われたらしい。いろんな意味でマニアはいるなぁ。
んで、結局工場萌えは買いました。工場って綺麗だねぇ。


|

« テジカメ袋。 | トップページ | タイムマシーン。 »

コメント

本屋でナンパ.....相当「工場好き好き」オーラでも出していたんですね。相手も「理解者にめぐりあえた!げーっとっ!」って気分だったんでしょうか。

投稿: mya | 2007.10.06 13:53

私もびっくりしました。たぶんモワァァとオーラ出てたんでしょうな(笑)。残念ながら工場について熱く語る自信なかったので丁重にお断りしましたが。

投稿: 罠兎 | 2007.10.06 15:57

工場萌えは私も欲しいです。
夜、湾岸線をドライブしていると見えるプラントなんか
ちょっと近未来みたいですよ☆

ダムの写真集は私の先輩が撮り集めて出した本かも!

投稿: toshi | 2007.10.09 14:24

工場萌えはいいですよねー。
ダムの写真集もいいなーと思ったんですよ。
目の付けどころが面白いなと感銘を受けました。

投稿: 罠兎 | 2007.10.12 00:36

どこかで見たような風景なのですが
もしかしたら某遠州のダムでしょうか?

投稿: E | 2007.10.29 03:07

お、そうです、そうです。
秋葉ダムと船明ダムですよー。

投稿: 罠兎 | 2007.11.02 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テジカメ袋。 | トップページ | タイムマシーン。 »