« 布目象嵌。 | トップページ | こいつは最低気温が十度を下回った時しかこういう姿を見せてくれないらしい。 »

2007.11.08

発情期ですか?

発情期ですか?
今って発情期なんですか?
夜な夜な外で猫が発情期な声で鳴いてますけど、発情期ですか?
だから虎徹姐さん(女の子なのに虎徹なんて名前付けてしまった言い訳は「辰巳芸者」を気取ってるってことにしたから)も餌食ったら速攻出掛けて全く帰ってこないんですか?
やばい、絶対子供出来ちゃうじゃないか。そうなったら、うちは飼えないし里親探さないといけなくなるなぁ。

Komamike

近所の野良猫シリーズ。
顔半分が黒猫気取りの三毛猫。真ん中から見事に色が分かれてるんだよ。
昔のアニメの悪役にいなかったっけ、顔の真ん中で男と女って分かれてるの。それ思い出した。


|

« 布目象嵌。 | トップページ | こいつは最低気温が十度を下回った時しかこういう姿を見せてくれないらしい。 »

コメント

アシュラ男爵、ですか?

投稿: mya | 2007.11.08 20:12

そうそう、マジンガーZの。

投稿: ssm | 2007.11.09 01:33

あー!そうそうマジンガーZの、アシュラ男爵だ!
思い出しました、すっきりしたー。

投稿: 罠兎 | 2007.11.09 01:44

アシュラ男爵だね。
って、もうコメ入ってたね。

発情期って特に決まってないと思われ。
メスは自由に発情して、その匂いかいだ男が発情期突入するみたい。

そのうちゾロゾロ引き連れてくる日も近いな!

投稿: show | 2007.11.09 22:25

温暖化なのかな~w

投稿: N.Kojima | 2007.11.13 15:51

reconvert bacillian phyletically microzoic humoresquely homologic lateralis aftercoming
USA Today College football
http://www.waynemills.com/

罠兎

投稿: Stephanie Avila | 2007.11.24 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布目象嵌。 | トップページ | こいつは最低気温が十度を下回った時しかこういう姿を見せてくれないらしい。 »