« 鼠。 | トップページ | それでは。 »

2007.12.24

メリークリスマス。

Xmas


冬眠しなくて大丈夫っすか?

|

« 鼠。 | トップページ | それでは。 »

コメント

おおおカエル(笑
あの大きさにコスチューム着けるのって大変そうですね~。
最近、ロボ君見ませんが修理中ですか?

投稿: マッツォ | 2007.12.26 23:44

かえる衣装はプラカラー塗装なので、簡単です。ラバーのボンテージ衣装のようで気に入ってます(笑)。
ロボ君はいじくって遊び過ぎて関節ゆるゆるになってしまってメンテナンス中なのです。

投稿: 罠兎 | 2007.12.27 20:42

はじめまして、彫金のページを検索していましたらたどりつき、つい見入ってしまいました。
 nanaも彫金の真似事をしていますから大変感心し、驚いています。
 これからもよろしくお願いできればありがたいのですが。

投稿: nana | 2008.04.30 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼠。 | トップページ | それでは。 »