« 迎春。 | トップページ | メメント2。 »

2008.01.06

さ、仕事仕事。

明日から仕事初めです。
今年の正月は近年稀にみる寝正月を過ごしましてね。
それもこれも実家が寒いのがいけないと思う訳です。
今住んでるマンションは息苦しくなるぐらい密閉性が良いので、冬はほとんど暖房入れなくても過ごせるんですが、さすがに築30年の木造建築の実家はさみーの。
少し仕事もしようと持って帰ったパソコンも手がかじかんでやる気がおきん。ということで、おこたのある居間でごろごろ過ごすということになるわけです。さすがに実家を出て早20年経つと(あ、今改めて年数数えてそんなに経ってることにびっくり!)私の部屋なんぞ物置っすからね。暖房器具もないわ。
今年こそ、朝ちゃんと起きて、夜型生活を直すぞと思ったけど、無理みたい。
人間は簡単には変われない。うん、変われない。

いちおう初詣には出掛けて、
Komainu

街をぶらぶらして、うっかりトイザらスに寄って、
Ds

ゲームやらないのに、勢いでDS買っちゃうし。
お正月気分の抜けない内に玩具屋に行くのは危険。うん、危険。

ゲームは始めると熱くなって気が付くと夜が明けてるというパターンになるのが目に見えているので、ゲームはやらない、ゲーム機は買わないと決めていたのですが。
携帯に入ってるテトリスとかMacに入ってるゲームでさえそうなりますから。

で明日、吉祥寺ヨドバシでどうぶつの森買ってきます。これなら大丈夫っしょ?大丈夫だよね?
脳トレ系もムキになりだすと危ないと思うんだ。

ということで、今年も確実にダメな大人のままです。
どうぞよろしく。

|

« 迎春。 | トップページ | メメント2。 »

コメント

あけましておめでとうございます
本年も眼福させていただきます。宜しう。

私は「レイトン教授と悪魔の箱」をプレイ中です。
買ったのは11月下旬。物語はまだ中盤です。
ち~~っとも進みません。

いかがですか?(をい)

投稿: ひよ3号 | 2008.01.08 22:20

今年もよろしくです。

レイトン教授も面白そうだなーと思ったり、目移りして結局まだソフトを買ってないです。
どうぶつの森買うつもりで行ったのに最終的に信長の野望が欲しくなってます(笑)。

投稿: 罠兎 | 2008.01.10 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春。 | トップページ | メメント2。 »