« あれ? | トップページ | 雪だ、雪だ。 »

2008.01.24

椅子が壊れた。

仕事部屋の椅子が壊れて、座るとプシュウといって勝手に一番低い位置に降りてしまう。
何日か前、その椅子は使ってない時に「プシュウゥウゥ」って謎の音が部屋に響いて何の音なのかわからなくてえらいびびったんだけど、これだったのな。
しかも座るとグラグラするから酔う。人一倍三半規管敏感なので、椅子酔いする。仕事にならんので買い替えないといけないですが、こういう物って処分するのが面倒ですよねぇ。

ということで、椅子酔いしつつも、ちまちまと新作作ってます。年賀状用の鼠作ってるときに、耳に鼠が噛み付いてジタバタしてるように見えるピアスってかわいくない?と思いついたので売れる売れないは置いといて作ってみてます。
Nezu

目に石いれたり、指先の細かいとことか、しっぽとかは地金になってから作業するつもりなので、ワックス状態ではけっこうラフ。
これ可愛く出来たら何種類かシリーズ作って商品にしよっかなと思ってます。

|

« あれ? | トップページ | 雪だ、雪だ。 »

コメント

噛み付きピアスかわいいさ!!!
イイネイイネ、ナイスアイデア!!

うちのPC椅子も同じく勝手に下がる。
買ってまだ2年なのに・・・。
イラ立ちながらも使用してるけど、
うっかり高いもの取ろうとその椅子上って死にそうになった。

姉さん、年だからこの使用法は気をつけるだよ。

投稿: show | 2008.01.25 18:01

うん、気を付ける。
うっかり死なないように気を付けるよ(笑)
なんか最近なんの意味もなく足つったりするし。
とほほ。

投稿: 罠兎 | 2008.01.25 23:56

いや~、アイデアすごいです。
考えもつきませんでした。

投稿: N.Kojima | 2008.01.30 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 雪だ、雪だ。 »