« 雪だ、雪だ。 | トップページ | 翡翠でリング。その2 »

2008.02.11

翡翠でリング。

翡翠の帯留めをリフォームして、リングにしました。
1

オーダー主さんご本人用とお母様用の2タイプ作ったんですが、これはお母様用。
両穴の翡翠だったので、どうやって穴を隠そうかなぁと考えて、銀のパイプにちっこいダイヤをセットして穴に差し込んで隠しました。
2

んで、リングに芯を立てて、もう一個の穴に差し込んでリングにセット。

3

翡翠が何かの実のようで、なかなか美味しそうに出来ました。
リング部分もイメージ通りに出来上がって、満足です。


|

« 雪だ、雪だ。 | トップページ | 翡翠でリング。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ、雪だ。 | トップページ | 翡翠でリング。その2 »