« 翡翠でリング。その2 | トップページ | 鼠に耳噛まれる的なピアス。 »

2008.02.14

東風吹かば。

石だの、パーツだのを買い出しに行きました。
本郷三丁目の石屋さんから、御徒町にてけてけ歩いてく途中に湯島天満宮があります。
梅祭り開催中だったのでちょっと寄ってみた。
Ume

まだ蕾が多くてあんまり咲いてなかったけど、咲いてる枝はいい香りしてました。
東京は強風で、めちゃめちゃ寒い日だった。
早く暖かくならんかなー。


|

« 翡翠でリング。その2 | トップページ | 鼠に耳噛まれる的なピアス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翡翠でリング。その2 | トップページ | 鼠に耳噛まれる的なピアス。 »