« 東風吹かば。 | トップページ | 鼠のお値段など。 »

2008.02.19

鼠に耳噛まれる的なピアス。

耳にかぶりつき鼠ピアス出来ましたん。
4

正面だとこんなかんじ。
3

5

目はルビー。
この写真はピアスの穴が比較的上の方に開いてる耳なので、耳にしがみついてるかんじですが、もっと下に開いてる場合は、かぶりついてジタバタぶらさがってる感じが出てます。

6

7

8

手足のジタバタ感と背中の丸まりが思った通りに出来てかなり満足です。
ああ、久しぶりに思った通りの動きが作れてうれしい。すごくうれしいー。
今かなり自画自賛中(笑)。

ピアスの他にタイピン型のブローチも同じデザインで作ってます。
目にルビー以外の石も入れたバージョン作るかどうかは考え中。
ペンダントも作りたいけど、デザインは変えようかなと思ってます。
ストラップもかわいいなー。

ということで、ピアスとピンは今週中には価格を決めて売り出す予定。

|

« 東風吹かば。 | トップページ | 鼠のお値段など。 »

コメント

うわっ、なんか凄いですね。
いい感じですばらしい。
というかモデルは自分の耳ですか?

投稿: ゆかり | 2008.02.19 12:07

いつもながらすてきですね。
このサイズで表情が出せるのってすごいデス。

ねずみさんより一言:「歯が伸び過ぎちゃった」

投稿: TAO-TAO | 2008.02.19 15:55

金魚リングと罠兎チョーカーを頼んでいる者です。
実は本日、産まれてしまいましたcoldsweats01
引き取りを主人に頼むことになると思いますが、相変わらず納期は気にしていないので、ゆっくり待ってます♪
よろしくお願いします♪

投稿: 鼠、生で拝見しました♪ | 2008.02.19 21:36

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
鼠、いいですねぇ。小さいのに細部まで作りこんであって感激しました。しっぽの彫り込みとかスゴ過ぎです。鼠シリーズ楽しみにしてます!

投稿: Loco | 2008.02.20 02:13

歯が長いですのんた。

投稿: taen | 2008.02.20 19:06

ネズミが何か食ってるようにも見えますねw

投稿: ssm | 2008.02.21 23:32

ゆかりさん
この耳は自分のです。写真撮ってもらったんですが、ピン合わせるの大変そうでした。

TAO-TAOさん
ありがとうございます。
最近ちっこい動物作っててかんじたんですが、小さいほうが表情だしやすいかも。ごっついリングぐらいのサイズのものの方が表情が難しいなーと思います。

生で拝見しました。さん
おめでとうございますーhappy01
母子ともに元気!ということで、よかったです。
出来上がったらご連絡しますねー。
ご主人の彫りサンプル可愛くて感激してます!

Locoさん
はじめましてー。
鼠の尻尾は銀線をダイスでネジを切って作ってるんですよ。
これは便利です。

taenさん
出っ歯なんス(笑)。

ssmさん
ピアスのポストがちょうど口のとこ来ちゃったんですよね。ポッキー食ってます(笑)。

投稿: 罠兎 | 2008.02.22 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東風吹かば。 | トップページ | 鼠のお値段など。 »