« 桜。 | トップページ | 今度は蛸です。 »

2008.04.10

兎をマイナーチェンジ。

罠兎と釣り針兎のチョーカーのマイナーチェンジしてみました。
目にルビー入れたバージョン作ってみたですよ。
Turibari

なんか、すごく素直で性格よさげな顔になりました。
Wana1
上目使い。
Wana2

以前から、たまーに目に石を入れるバージョンの注文を頂いてたんです。
んで作ってみたら意外に表情が出てびっくり。ヘタに目に石入れると表情なくなってしまうかなぁと心配してたんで。
自ら目に石いれてみようとは思いつかなかったからお客さんに感謝だなー。
ということで気に入ったので原型に手直しいれて作ってみた。
今までの根性曲がってそうな顔のも廃盤にはしませんが。

これで暫く反応を伺って、お猿の方のも石入れようかどうすっか決めよっかなー、という行き当たりばったりなかんじ。


|

« 桜。 | トップページ | 今度は蛸です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜。 | トップページ | 今度は蛸です。 »