« Macが壊れたぁ。 | トップページ | やっと出来上がり。 »

2008.06.11

コレクションになってきました。

先日、新宿にて恒例のミネラルフェアがありまして。
あまり時間がなかったので見たいお店をピンポイントで見て回ったら、インタリオ発見!
で、買えるお値段だったので購入しました。そこは古代もののインタリオも扱ってますが、お高くて買えません。これは現代物なので買えたわけです。
たぶんライオンの柄。指輪にするにはちょうど良い大きさです。

Seal

今回購入したもの含めで4個集まりましたー。
19世紀のものと現代物なので石自体の価値はあまりないですが、私が買える値段で気に入った柄の物を探すのは大変なので、嬉しいなぁ。
何を作るか楽しみなとこですが、いざ作るとなるとどういうデザインにするか決めかねるので
暫くこのままでニヤニヤ眺めてる予感。

Seal2

|

« Macが壊れたぁ。 | トップページ | やっと出来上がり。 »

コメント

はじめまして。
インタリオっていいですよね~
見てよし、粘土やワックスに押してよし、光にかざしてよし・・・色々遊べますね!
作品が仕上がりましたら見せてくださいね。

投稿: みゆき | 2008.06.15 09:25

彫りに味がありますね。

投稿: N.Kojima | 2008.06.16 17:17

ワックスに押して、シルバーにしてもかっこいいです。
当分ニヤニヤ眺めていると思いますが、作品にしたら写真載せますねー。

インタリオの場合はこんなかんじの拙い彫りのものの方が味があって好きなんですよねー。

投稿: 罠兎 | 2008.06.17 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Macが壊れたぁ。 | トップページ | やっと出来上がり。 »