« うむむぅ。 | トップページ | 鰻。 »

2008.07.21

夏休み。なのか?

法事のために水曜日まで帰省中。

実家のパソコンが壊れていたのでこの機会を使って新しく買って、セッティング。
古いパソコンのハードディスクを取り外して外付けのケースに入れてデータを移したりなんだり。
Bunkai

静電気で初代マックを壊した私としては、ちょっと怖い作業なんですけど。
Kansei

とりあえず、無事にセッティングは完了。ソフト入れたり、もろもろ設定をしたりなんだり。
とにかく、値段を安くということでacerのパソコンにしましたが、なかなか良さげですよ。
とはいっても私はやっぱりマックのが好きだー。

なんだかんだけっこう時間が掛かってしまった。これで夏休み終わるってちょっと悲しい。

鰻ぐらい食べに行こうっと。

|

« うむむぅ。 | トップページ | 鰻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うむむぅ。 | トップページ | 鰻。 »