« やっと出来上がり。 | トップページ | うむむぅ。 »

2008.07.17

枇杷って。

暑いですねー。
最近はなんだかんだと色々作ってはいても、ここには載せられないものばかりで残念ー。


そういえば、お客さんから時々訊かれるんですが虎徹は結局帰って来ませんの(涙)。
そして久しぶりに屋根の上からデブリンに睨まれる。こいつらは健在。
Deburin

相変わらず眼光鋭いことで、、、。

デブリンの住処に枇杷の木があって、たわわに実ってた。
Biwa

そういえば子供の頃、近所の枇杷の木から実とってもしゃもしゃ食べてたっけ。枇杷って買って食べるもんじゃないと思ってた。
さすがにこれはとって食べなかったけど。

|

« やっと出来上がり。 | トップページ | うむむぅ。 »

コメント

元気そうでなにより♪

虎徹って居なくなったんですか…残念ですね。

見習いさんは元気でやってるのでしょうか?

投稿: kume | 2008.07.17 19:41

見習いさんは今や頼もしい中堅どころになってますよん。今年の4月からは新人女子も入って来て、親方がやり込められてて面白いっす。若いってすげーって思います(笑)。

投稿: 罠兎 | 2008.07.18 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来上がり。 | トップページ | うむむぅ。 »