« アリスの兎。 | トップページ | 京王デパートの件。その2 »

2008.10.22

京王デパートの件。

10月23日から10月29日まで、京王百貨店新宿店6階美術工芸サロンにて「鏤美の会 装身具展」やります。それに私も出してます。展示販売してます。私の通っている伝統工芸の教室の生徒さんと講師の皆さん20人ぐらい出品してます。
私はいつものシルバーアクセを25点ほど出品してます。結局、新しい物は作れませんでした、とほほ。
他の方々がどんなものを出品してるのかまだ見ていないので、楽しみなのですが。

ということで、私は25日の土曜日に一日会場で売り子してまーす。午前10時から午後8時までです。
どうぞよろしく。てか、デパートで丸一日売り子さんなんてしたことないのでどうなることやら、、。皆さん遊びに来てちょ。

Keio

そして、日曜日からは箱根のカメオ展のお片付けに行って来ます。水曜日に帰って来て、そのまま京王の搬出に行くという、いきなり忙しいスケジュールになってしまった。カメオ展は26日までやってますよん。

|

« アリスの兎。 | トップページ | 京王デパートの件。その2 »

コメント

今日、仕事帰りに立ち寄りました。
罠兎さんらしき方はいらっしゃらなかったようですが、作品を見ることができました。
カエルペンダントが気に入りました。

新作も作ってくださいね。楽しみにしています。

投稿: mya | 2008.10.24 20:58

わぁ、ありがとうございます。
私は土曜日しか都合がつかなくて、お会い出来なくて残念です。
今年中に案をまとめて来年早々新作出せるようにしようと思ってます。頑張ります!

投稿: 罠兎 | 2008.10.26 00:22

今日は蛙ペンダント購入&罠兎さんともお会いでき、大興奮です!
早速装着してみたらちょっと首周りがぱつぱつで喉仏に食い込み気味ですが、チェーン変えてバイクツーリングのゲン担ぎ(無事帰る)にしたいと思います。(*^_^*)

投稿: miya | 2008.10.26 00:42

初めて罠兎さんにお会いすることができて、とても嬉しかったです!もっといろいろお話したいと思っていたのに、いざとなると緊張してしまいました(^^;
細やかな作品を間近で見ることができて、改めて感動しました。
ねずみタックピン、大事に使います。
いつか、オリジナルジュエリーを注文しますね!(^o^)/

投稿: akira | 2008.10.26 03:20

はじめまして。
京王デパートで金魚ネックレスを買った者です。
指輪とネックレスのどちらにするか迷って、
結局一晩考えてネックレスにしました。

金魚はもちろん他の作品も素敵でした。
新作も楽しみにしています。

金魚大切に使わせていただきます!

投稿: 由良 | 2008.10.27 21:50

miyaさん
わざわざお越し頂いてありがとうございました。
長いチェーンを用意してなくて、すみません。
無事帰るのお守りにしてくださいね!

akiraさん
ありがとうございましたー。
オリジナルジュエリーのオーダーも楽しみにしてますね!

由良さん
ありがとうございます。
メンテナンス等いつでも御請してますので、何かあったらメールくださいませ。

投稿: 罠兎 | 2008.10.30 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスの兎。 | トップページ | 京王デパートの件。その2 »