« 無事終了。 | トップページ | 金比羅さん。 »

2008.11.12

眼鏡ホルダー。

先週から風邪を引いてダウン。疲れが溜まっていたのだろうか?急に寒くなったのに合わせて風邪っぴきました。
ということで、やっと復活。

今回は眼鏡ホルダーでーす。
猿モチーフの眼鏡ホルダーというオーダーで制作しました。
ワックスで彫ったものを鋳造。
2

お猿です。
4

お猿が眼鏡を持ってるというかんじで。

1

目にはルビー。

眼鏡ホルダーとしても使えるし、眼鏡なしで普通のペンダント使えるデザインに出来たと思う。
久しぶりのお猿モチーフで、ワックス彫りが楽しかったー。お猿は日本猿よりリスザルのイメージで作ってます。尻尾が長くてクリンとしてるかんじ。


私もパソコンする時は眼鏡かけるんで、眼鏡ホルダー欲しい。作ればいいけど自分の物って作るの面倒(笑)。実用性のないくだらないものはすぐ作るのによぉ。


|

« 無事終了。 | トップページ | 金比羅さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了。 | トップページ | 金比羅さん。 »