« 金比羅さん。 | トップページ | 透明標本。 »

2008.12.08

良く見たら愛嬌がある、ような気がする。

Buneko

今、オーダーで猫のリング作ってるんです。モデルはエキゾチックショートヘアという種類の猫。
この写真の猫な。
ちょうど店の若いもんが吉祥寺の猫カフェに行くっていうので、「エキゾチックショートヘアが居たら写真撮って来てちょ」ということでこの写真。この猫写真集も出ている人気者らしい。
私としては細身の猫が好きなんだけど、ワックス彫るためにここのところずっと見てたら、けっこう可愛く見えて来たぞ。これはクリスマスに間に合うように作っています。

丁度、新しい商品も猫にしようと思って作りかけてるとこなので、12月に入ってからは猫三昧。猫いいよねぇ。
でも新作の猫はちょい化け猫顔してる三毛猫。たぶん可愛くはない。可愛い猫は作る気ないし。でもあまりに不気味な場合はボツにします(笑)。

|

« 金比羅さん。 | トップページ | 透明標本。 »

コメント

ケンズショップで猫新作は見られるのでしょうか?
ネズミピアスの在庫は??
質問ばかりですみません。

投稿: てぐす | 2008.12.09 08:36

物凄いボスネコじゃないですか。

投稿: ssm | 2008.12.10 00:53

すごい迫力....きっと、巨体なやつに違いない。
のしのし歩くんだ。そんで、全体重をずしっと掛けて、断りもなく人のひざに座るんだ。

などと、妄想を膨らましてしまいました。
リングになるとどうなるのか、楽しみにしています。

投稿: mya | 2008.12.10 11:24

てぐすさん
猫新作はたぶん来年の2月ぐらいに商品に出来ると思います。サンプル出来たらブログに写真載せます。
ネズミは在庫ありますよー。

ほんとにボスキャラの風格ありますよね。
猫カフェ行って実物に会いたい。
しかし、リングにするとなると難しくて苦戦中です。
リングサイズだとイマイチこのでっぷり感が出し難い。

投稿: 罠兎 | 2008.12.12 00:27

初コメントです。
きっと誰もわからないだろうけど…
宇宙家族カールビンソンのデン助に似てますね♪

今年はクリスマス商品はない感じですか?

          (飯塚技研の嫁です)

投稿: うりっこ | 2008.12.12 11:38

どうも、こんばんはー。
デン助、、、わかりませんでした(笑)。

そして、クリスマス商品はないかんじです。
くりすますってなんですか?なんかまちがきらきらしてますけど、なんですか?というジュエリー作ってる者にはあるまじきかんじになってます(笑)。

投稿: 罠兎 | 2008.12.14 01:05

エキゾの飼い主です。初めて訪問しました。
風格なんて、観かけ倒しです。確かに、確かにデブ猫ですが、甘えっ子でつめ出しなんてしたこと無い、内気な子です!泣きもしないし、ウルウルの瞳で"遊んで"をしてくる運動神経あまり無い愛すべき猫です。
ついついコメントしてしまいました!

投稿: sam | 2009.02.03 00:34

エキゾのピアスがあったら私も欲しいです。

投稿: sam | 2009.02.03 00:37

samさん、はじめましてー。
そうなんですかー。私は写真でしか見た事なかったので、もっとデーンとかまえている子なんだと思ってました。この風格でウルウル瞳は可愛いですねー。

投稿: 罠兎 | 2009.02.04 20:15

恥ずかしいです。
嬉しいです。

感動です。

投稿: Chi | 2009.02.10 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金比羅さん。 | トップページ | 透明標本。 »