« 透明標本。 | トップページ | 猫制作中。 »

2008.12.25

メリークリスマス。

クリスマスとはいえ、今年は何だか不況まっただなかというかんじですねぇ。

とはいえ、こちとらマイペースにやっていくしかないんですが。

ということで、ここ何日かは全くクリスマスらしからぬ物を作っております。新作作りに燃えてます。なんとか年内にサンプル完成させるぞい。

1

銅で鋳造した鯉の山。今回はどうしても銅で作りたかったのですが、
純銅の鋳造をしてくれる鋳造屋さんが見つからず困っていたのです。が、鯉20個からなら銅で鋳造してくれるとこがあったので小躍りして喜んでやってもらったけど、見た目気持ち悪い(笑)。

2

そして、この猫と鯉を組み合わせてペンダントになります。猫は三毛猫にしたいので、この後まだまだ作業は続く。

|

« 透明標本。 | トップページ | 猫制作中。 »

コメント

めりくりすます!

ほぇぇ~、なんだかステキにりそうな予感。
でも絶対捕獲してかぶりついてる絵図らなんだろうな・・。

投稿: show | 2008.12.25 09:44

はい、正解。その通りかぶりついてるかんじですー。

投稿: 罠兎 | 2008.12.25 22:38

して、三毛猫にするとは?

投稿: ssm | 2008.12.26 00:24

根性で三毛に色分けしていくわけです。
うまくいかなくてムキーッってなりました。

投稿: 罠兎 | 2008.12.26 23:58

銅のコイを赤く煮色?ですか
自分で鋳造したのですか?

投稿: N.Kojima | 2009.01.19 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明標本。 | トップページ | 猫制作中。 »