« 波に兎。 | トップページ | 暖かいというか暑い。 »

2009.02.27

波に兎、その2。

このようになりました。
マッチケースになるですよ。

Silver

左の板の凹んだところにマッチストライカーを貼るのです。

2

ということで、あとは箱にしていく訳ですが、腰痛再発で暫くはこれ作るのは保留。

座ってられないぐらい痛くなったので、整形外科行ってレントゲン撮って診てもらったら、腰のあたりの背骨が曲がってて、軟骨がちょっとつぶれてました。ヘルニアにはなってないそうなので安心したけどー。なるべく座らないほうが早く痛みがとれるって言われたけど、座ってないと仕事にならんしね。
とりあえず症状みつつ軽いリハビリみたいなのやって電気通して、痛み止めもらって帰って来ましたよ。暫くは整形外科通いですのぉ。とほほー。

|

« 波に兎。 | トップページ | 暖かいというか暑い。 »

コメント

腰痛、つらいっすよねー。うちの会社にも腰痛持ちと痔主がたくさんいます。

「座り仕事、通勤は原付、休日はパチンコ」

なんて治す気がなさそうなおっさんもおりますが…。

完成の記事が楽しみですが、腰もお大事に〜( ~-~)

投稿: 飯塚技研 | 2009.02.27 07:14

僕は、骨が分離していて、医者から『手術してもしなくても病状は同じ』って言われました。

orz(←こんな感じ)で動けない事が、5年周期できます(笑)


投稿: 至峰山人 | 2009.02.27 17:49

座り作業が出来なくなると後は寝転びながら
デザイン考えたりしか無くなりますねぇ・・・

七札ケース+マッチ。楽しみです
無理ない程度に頑張ってください。お大事にー

投稿: ちょぼ | 2009.02.27 22:36

飯塚技研さん
どもども、お元気ですかー。
やっと復活してきました。
腰痛は辛いです。痔にまでなったら立って仕事します(笑)。

至峰山人さん
ぬぬ。大丈夫ですかっ。
手術しても症状は同じって、うーん。腰とか首とかは手術したけどあまり効果なかったという話をよく聞きますよね。難しいんでしょうね。何か良い治療があれば良いのですが。

ちょぼさん
寝転びながら確定申告しようと思いましたが、弱ってる時に経費の計算とか無理でした(笑)。
そろそろ復活なので、ぼちぼちと作っていきますー。

投稿: 罠兎 | 2009.03.04 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波に兎。 | トップページ | 暖かいというか暑い。 »