« 衝動買いだ。 | トップページ | 春の新作発売しました。 »

2009.02.02

カメレオン。

ケンズの親方の友達がロックバーを始めまして。
吉祥寺のケンズショップの近所です。
店名は「カメレオン」です。
ということで、開店祝いにシルバーのカメレオンプレートをプレゼントー。
親方とスタッフで手分けして作りましたー。私は一番美味しいカメレオンの目にダイヤを留めるのと最後の仕上げをしました。裏を平に摺るなどの地味な作業は人任せ(笑)。

で、ドアに取り付けられたら、こうなる。
1

目に嵌ってるのは、グリーンのダイヤモンドなんだぜ!
2

そして、なんのドアかっていうとトイレのドアなんだぜ!
3

店のオーナーは本職は木工職人さんなので、店の内装は全部自分でやっていて、トイレもかっちょいいです。店のカウンターも無駄に手間かかった素敵な作りになってます。

4

おつまみも美味しいです。基本下戸の私も満足です。

あ、吉祥寺で罠兎の商品置いてもらってるジャップ工房さんもリニューアルしてお店の半分をギャラリーとカフェにしたんです。そこのカフェのワッフル、美味しいよー。(そしてそこのカウンターも革張りだったりする)
ということで、吉祥寺にお越しの際は、ケンズショップに寄って、ジャップ工房でワッフル食べて、カメレオンでお酒飲んでってくださいー。

|

« 衝動買いだ。 | トップページ | 春の新作発売しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買いだ。 | トップページ | 春の新作発売しました。 »