« 今日は蒸し暑かったですしね。 | トップページ | 左捩れドリル刃。 »

2009.06.24

運動不足解消。

いい加減運動不足過ぎなのを何とかするべく、テニスの壁打ちしてみることにしまして。
家から徒歩20分ほどの公園に壁打ち場があることがわかったので行ってみました。

公園といっても隣を流れる川が増水した時は貯水槽になるという場所なので、一段低いところにコンクリートの広場があるってかんじ。
Kouen

そういう場所なので、暑い暑い。久々に運動したせいもあって一時間ぐらいやったら汗だくになりました。しかも十数年ぶりにラケット持ったので、へんなとこボール飛んじゃって他の人の邪魔にならないかなとドキドキ。
でも、隣で壁打ちしてた人に上手いですねーと言われてちょー気分良くなってしまった。そして俄然やる気が出てしまった(笑)。
体動かすと楽しいし、しばらく壁打ちブームが続きそう。

|

« 今日は蒸し暑かったですしね。 | トップページ | 左捩れドリル刃。 »

コメント

僕も運動不足で、段々と身体が重くなってきております(汗)
運動せにゃ、とは思ってみても中々・・・・

長続きさせる秘訣を発見したら、是非教えて頂きたいです。

投稿: 至峰山人 | 2009.06.25 18:56

長続きするかどうかはわかりませんが、とりあえず時間がある時は行くようにしてます。
やはり楽しく出来ることのほうが長続きしそうですよねー。でも筋肉痛はんぱないっす。どんだけ動いてなかったのかー。

投稿: 罠兎 | 2009.06.28 16:09

ただいま仕事が無くて家でゴロゴロしてます。
仕事が始まって、筋肉痛になるかも!?って不安がありますが、そろそろ運動始めようかな…と思案中です。

まぁ、筋肉痛が翌日に出るか翌々日にでるかが問題だったりしますが(笑)

投稿: kume | 2009.06.30 22:38

筋肉痛、翌々日に出がちです、、、。
でも壁打ちはじめて行った時はあまりの運動不足加減で、その日のうちに体がガクガクになりましたねー。やっぱ、運動は大事っす。

投稿: 罠兎 | 2009.07.05 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は蒸し暑かったですしね。 | トップページ | 左捩れドリル刃。 »