« もうすぐ梅雨ですかね。 | トップページ | 波に兎。いきなり完成品 »

2009.06.12

買った物。

先日のミネラルフェアで買ったもの。
今回はあんまり収穫がなかったけど、綺麗な翡翠は買いました。
金魚さん。
Kingyo


裏は蓮の葉かなぁ。
Kingyo2

透明感もあって、涼しげなグリーンで大きさもいいかんじ。
なので、またペンダントにします。
Kingyo3jpg

それと、蝙蝠さん。
Komori

裏はたぶん古銭だと思う。
なにやらお目出度いモチーフらしい。
Komori2

これも透明感あるブルーグリーンで綺麗ですよ。
ということでこれもペンダントにする。この夏は翡翠フェアにしますよ(笑)。
Komori3

にしても指汚いなぁ。
先日ドリル刃が滑って指に穴開いた。地味に痛いです。


|

« もうすぐ梅雨ですかね。 | トップページ | 波に兎。いきなり完成品 »

コメント

翡翠っていろんな色があって綺麗ですよねーhappy01
金魚は…写真だと「鯛」にも見えますねsmile
横顔だからかなfish

さて、今日は友達の結婚式。
黒のドレスなので翡翠のペンダントはあきらめて、釣り針兎チョーカーにする予定notes
もちろんブレスレットも装着shine

ってか、ブレスレットはあれから毎日装着しておりますsmilescissors
大変お気に入りでございますnoteshappy02notes

投稿: うりっこ | 2009.06.13 11:23

素敵なモチーフですね。
翡翠は一番好きな石です。

これで蛙があれば即購入してしまうのだけれど……。

投稿: あお | 2009.06.19 23:41

うりっこさん
確かに鯛にも見える!
ブレスレット気に入って頂けてよかったですー。

あおさん
私も蛙があれば即買いなんですがー。
でも今回はなかったけれど、翡翠の彫刻で、三本足の蛙というモチーフはあるみたいなのでいい彫りのものがないかと探してます。

投稿: 罠兎 | 2009.06.20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ梅雨ですかね。 | トップページ | 波に兎。いきなり完成品 »