« サファイヤリング。 | トップページ | おっさん猫、雑誌デビュー。 »

2009.09.12

おっさん猫がモデル。

しばらく昼間に見かけてなかったので心配していましたが、おっさん気持ちよさげに寝てました。
涼しくなってきたので寝相はいいです。
このおっさん猫、いつも餌を貰ってるおばちゃんには大人しく抱っこされててびっくりしたよ。

Model

そして、帰りにスタッフ皆で「おっさんいるかなー。」と言いながら通りかかったら私達の声にびっくりしてフェンスから足を滑らせて落ちそうになってジタバタしているおっさん猫がモデルとなっている新作ですよ。

Keitai1

これは携帯ストラップになってますが、ペンダントとして販売する予定です。
携帯ストラップとしても販売したいのですが、市販の携帯ストラップ金具は格好悪くて使いたくないけれど、この写真のように丸カンでつなぐのは汎用性に欠けるし、自分で取り付け出来る人と出来ない人がいるだろうしなー、と考え中。それと、一万円以上の携帯ストラップって買ってくれる人いるんかな?とも。
Keitai2

ペンダントは写真と同じ絹の紐に通した形になります。出来たら価格と共に写真載せます。

Keitai8

ジタバタ感は出せたと思う。

Keitai7

後ろ姿もいいかんじに出来たと思う。

|

« サファイヤリング。 | トップページ | おっさん猫、雑誌デビュー。 »

コメント

はじめまして。
ペンダント猿やプラモ兎を勝手にストラップとして使わせてもらってたものです。
おっさん猫ストラップ、欲しいなー。
という訳で需要が1。
1じゃ厳しいですかねー。

ストラップにならなくても、買いに行くと思います。
そして自分でストラップ化w
気を悪くされたらごめんさい。
ペンダントの写真upを待ってます。

投稿: gee | 2009.09.12 19:47

なぜか犬っぽく感じるのは 私だけでしょうか・・・
ごめんなさい・・・

投稿: シルバーアクセサリー【アーティスト.com】 | 2009.09.12 23:27

geeさん、はじめましてー。
カスタマイズして使っていただいてるのは嬉しいです。ありがとうございます。こういう使い方があるのかーと参考にもなるし、面白いですよね。
ストラップは金具のとこさえうまいこといけば作りたいんですよねー。とりあえずペンダントは近日upしますね。

シルバーアクセサリーさん。
犬っぽく見えますか?実は犬作るのって苦手でうまいこと犬にならないことが多いんですよ。
今度犬作る機会があったら、これを参考にしてみますー。

投稿: 罠兎 | 2009.09.13 01:40

初コメント失礼します!

この猫ちゃん超素敵です!

ピアスにしたら、ねずみピアスとセットみたいで尚可愛いとおもいます。

じたばたしてるところも一緒だし!

ご参考までに。
販売楽しみにしてます。

投稿: サボテン | 2009.09.13 05:48

ジタバタしてますねぇsmile
どんな金具になるのか楽しみですhappy01

我が家の釣り針兎チョーカーは、ペンダントに作り替え中ですpunch
とても使い安い金具なのに、抱っこしてると息子がはずせるようになったんですわーcoldsweats01

投稿: うりっこ | 2009.09.14 12:32

『おっさん』元気でしたか。

『おっさん』と言えば、あの、ステキな寝相バージョンも・・・(笑)

投稿: 至峰山人 | 2009.09.14 18:00

サボテンさん、はじめましてー。
ピアスいいですね!私もピアスにもしたいなーと思ってたんです。でもこのままの大きさだとちょっと重いのですよ。耳たぶびよーんとなってしまいまして(笑)。もうひとまわり小さいバージョン作ってピアスにしようと思ってます。

うりっこさん、こんにちはー。
おお、息子っち金具はずせるようになったのですかー。すくすく育ってますね。また遊びに来てくださいませhappy01

至峰山人さん。
おっさん元気でしたよ。私も抱っこ出来る日を夢見て密かに餌付け中っす。
あの寝相バージョンはねぇ(笑)。ノリノリで作れる気がしますが後ろ姿が18禁っぽくなっちゃいますよねぇ、、、。

投稿: 罠兎 | 2009.09.14 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サファイヤリング。 | トップページ | おっさん猫、雑誌デビュー。 »