« ブレスレットにしました。 | トップページ | おっさん猫がモデル。 »

2009.09.03

サファイヤリング。

あれっと思ったらもう9月になってますね。
ちょっと涼しくなった途端にちょっと風邪気味っす。
そして、あのダラしなく寝こけるおっさん猫の姿を最近見かけないのでちょっと心配なのです。

えっと、今回はサファイヤのリングです。
オーダーメイドです。
隅きり八角のサファイアのルースを使って、あまりゴツくないアンティーク調のリングということで
デザインしました。
Photo

Cのアールヌーヴォー調のデザインに決定。

でこうなりました。
1

2

リングの腕部分はワックスで作って、石枠は地金で作ってます。
3

実際作るのは好きなんですが、デザイン画を描くのが苦手なんすよねー。
こう作りたいというのを絵に描けん。立体のものを絵に描けん、、、。
ということでオーダーメイドではいつもデザインが遅れがちになります。
ほんとすみませんー。


|

« ブレスレットにしました。 | トップページ | おっさん猫がモデル。 »

コメント

私もCがいいと思いましたhappy01
横置きのサファイアがいい感じですheart04

いいなぁup
いつか私もオーダーメイドしてみたいなぁhappy02

投稿: うりっこ | 2009.09.06 18:27

私もCが一押しでした。石と横置きにするデザインが好きなんですよー。
いつかオーダーしてくださいー、はりっきて作りますよんbleah

投稿: 罠兎 | 2009.09.12 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレットにしました。 | トップページ | おっさん猫がモデル。 »