« 猫ストラップ。 | トップページ | 近所のにゃんこ。 »

2009.10.06

散歩の達人、恐るべし!

この前、散歩の達人10月号の吉祥寺特集にケンズショップとおっさん猫が載ってますよー、とお知らせしましたが。
ケンズショップ、散歩の達人バブルが来てます。

ケンズショップオリジナル商品のプルトップが売れまくりっす。
これは自分用にダイヤぶら下がってるピアスですが、店で販売してるのは、プルトップにチェーン通したシンプルなペンダントとかストラップなんですけどね。
Photo

ちょっと遊び心があって良いですよ。お手頃価格なのもいいのでしょうなー。
散歩の達人というと年配の方が買う事が多いのかなと思っていたら、雑誌片手に若人もやってくるのでちょっと驚いてます。

来た事ある人はわかると思いますが、入りづらいことこの上ない店構えなのにねー。

ついでにエンドウ豆さんもちょいちょい売れてます。これも自分用に紐通してますけど、シルバーのチェーンを通したのを売ってます。ぷりっとして可愛いですよ。私もお気に入りです。
Photo_2

でも、おっさん猫はこれらと比べるとすんごく値段高く見えて俄然不利なかんじ。全然売れへんの。ちぇっ。
でもお客さんいっぱい来てくれるとやっぱ嬉しいな。ありがとうございますー。
で、おっさん猫はまた姿見せなくなった。おっさん、どこ行っちゃったのぉ。

おっさんの写真ないから、なんとなく立ちワニ。
バナナワニ園行ったんですよ。
3


|

« 猫ストラップ。 | トップページ | 近所のにゃんこ。 »

コメント

顔が切れてるー!!!


・・・って思ったら、水の中でした(苦笑)


おっさんと言い、このワニと言い、華のお江戸には摩訶不思議な生き物がいるんですねぇ・・・(笑)

投稿: 至峰山人 | 2009.10.06 18:51

昔々のアングラ雑誌「ビックリハウス」に掲載されてたネタを思い出し、一人で爆笑してました。当時はラコステとかクロコダイルとかのパチ物として一世を風靡した伝説のタチワニ…。たしか大阪のメーカーだったでしょうか? まだあるのかなぁ…と思って検索したらあるみたいですよ(^^

投稿: lllonz | 2009.10.13 12:26

至峰山人さん。
おっさんの姿が見えず、心配している今日この頃なのですー。
このワニは伊豆の熱川バナナワニ園の立ちワニ君です。この姿勢のまま、全く動かず。

lllonzさん。
ほんとですね、まだあるみたいですねタチワニ。ていうかタチワニに反応してもらえて嬉しいです(笑)。
私も子供の頃、家にあったビックリハウス読んでましたよー。たぶん兄が買っていたのだろうなぁ。

投稿: 罠兎 | 2009.10.13 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ストラップ。 | トップページ | 近所のにゃんこ。 »