« 散歩の達人、恐るべし! | トップページ | 撥鏤、ばちると読む。 »

2009.10.18

近所のにゃんこ。

うちの近所の神社にいる猫。なかなか美形。
でもこの後、携帯に思いっきり猫パンチされた。指も手加減なしで噛まれた。痛い、、、。
Ca3a0081

これも神社の猫。この後またもや携帯に猫パンチされる。なかなかアグレッシブな猫が揃っております。
Ca3a0080

こんなかんじで梁の上にいます。
Ca3a0060

しかし、うちの近所にはおっさんほどパンチのある奴はいないなぁ。
おっさん猫は涼しくなってからフェンスの上から姿を消してしまい、最近見かけません。寂しい。
おっさんを餌付けするべくカリカリを持っていってもおっさん以外の猫が4匹やってきて、養うのが大変っす。しょうがないからおっさん以外に餌あげてたらフェンスの上にいた気の強い雌猫が頭に思いっきりダイブしてきた。フェンスから降りるための足場にされたらしい。屈辱!


|

« 散歩の達人、恐るべし! | トップページ | 撥鏤、ばちると読む。 »

コメント

初めまして。アグレッシブな猫達なのですね。ベストショットには犠牲が付きものですか。素晴らしい写真をありがとうございます。

投稿: tonikki | 2009.10.18 22:01

中々の美形揃いですね。

それにしても、眠り猫?(謎)


とりあえず、おっさん。
何処行った、おっさん。

早く帰ってこ~い。

投稿: 至峰山人 | 2009.10.19 17:25

時々眠り猫状態で座ってますねー。
ほんと、おっさんが心配。今度近所のおばちゃんみかけたら聞いてみようと思ってますー。

投稿: 罠兎 | 2009.10.25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の達人、恐るべし! | トップページ | 撥鏤、ばちると読む。 »