« 鴬のつもり。 | トップページ | 師走です。 »

2009.11.25

パソコンと紅葉とバイク。

実家のネットが繋がらなくなったーと、9月ぐらいから言われていたけど、忙しくて帰ってる時間なくて、今週の日曜日にやっと休みとって帰ってネット繋がるようにしてきましてん。
モデム再起動したりしても繋がらんから、プロバイダーのサポートに電話して、30分ぐらい懇切丁寧に色々原因探ってもらって、モデムまでは正常なので、LANケーブルか、パソコン本体の問題ではなかろうか?と
言われて電話を切ってから思い至ったんですが、LANケーブルとパソコンの間にハブいれてるんだけど、そのハブの電源入ってなかっただけでした。はははー。こんな私が一番パソコンに詳しいという家族は大変です(笑)。サポートのお兄さんお手数かけてすんませんでした。

んでその後は、「今年はどこにも紅葉見に行ってない。」という母に拉致られて、京都日帰り紅葉の旅に連れていかれました。
さすが紅葉の名所、東福寺。
Photo

いやー、綺麗でしたよ。
2

あと、浜松駅の新幹線乗り場に飾ってあるヤマハのバイクがかっちょいい。
Photo_2

跨がった写真撮りたかったけど、恥ずかしいからやめた。
今度帰った時、人いなかったら撮る。

ということで、なんだかんだ息抜きが出来たような気もするので、12月はがんばりますよぉー。

|

« 鴬のつもり。 | トップページ | 師走です。 »

コメント

パソコン。
ハードが全く判らないので、多少でも判る罠兎さんがうらやますぃー。

京都の紅葉。
今年は紅葉自体を見に行っていないので、非常に目の保養になります。

バイク。
これ、V-MAXかな?
400迄は乗れるけど、早く限定解除とりに行きたいなぁ、と思う33歳の冬のある日でした。

投稿: 至峰山人 | 2009.11.26 18:52

私はずっとMacを使ってるので、Windowsはさっぱりわからなくてサポートの人も大変だったと思います(笑)。
バイクはV-MAXだと思います。私は車もバイクも乗れませんが、父がヤマハに勤めていたので、バイクはヤマハ派です。おっきいバイクに乗れるのはかっちょいいし、気持ち良さそうですねー。

投稿: 罠兎 | 2009.12.03 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴬のつもり。 | トップページ | 師走です。 »