« 鰻と落語。 | トップページ | パソコンと紅葉とバイク。 »

2009.11.16

鴬のつもり。

相変わらず、週一回、打出しの教室に通ってタンタカとタガネで打出しやってます。
でも、仕事や日々の雑事に追われて自主トレはやってないんですよねぇ。ほんとはタガネで彫りももっとしっかり練習せねば、とてもじゃないけど仕事とかに使えるようにならないだろうしー。
ということで、今作ってるのがこれです。いちおう鴬。当初の予定より尻尾短くて、ずんぐり体型になってしまった。雀っぽい。

Photo

早く完成させたいです。このままでは一年ごしになってしまうー。
家でも少しはやらなきゃなと思う今日この頃。

んがしかし、この前打出しの教室行った時、DSのゲームの話になり、私は信長の野望で挫折して放置プレイ中と言ったら、先生が信長の野望大好きで何回も天下統一してるぜっ!ってことで、アドバイスを頂いたので、ちょっと信長の野望を再開してみたところ、やらなくてはいけないことやらずにゲームするというパターンに陥ってしまった。

なんか、来年こそ、ちゃんとしよう。
もう今年はこのままでいいや(笑)。

|

« 鰻と落語。 | トップページ | パソコンと紅葉とバイク。 »

コメント

パッと写真見て、肉の塊に見えてビックリ。
いい色ですなー(いろんな意味で)。

投稿: すが | 2009.11.16 12:28

肉の塊、穴開いた。
悲しいweep

投稿: 罠兎 | 2009.11.25 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻と落語。 | トップページ | パソコンと紅葉とバイク。 »