« 支える蛙達、リング。 | トップページ | 管狐。 »

2009.12.25

メリークリスマス。2009

表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活。って言ってたので、タガネの教室(青山にある)の帰りに表参道通ってみました。ヒコみずの(彫金の専門学校)に通ってた頃は表参道はイルミネーション毎年やっててすごく綺麗だったという思い出があります。特に歩道橋から見るとずーっと奥まで見渡せて、綺麗でしたよー。
が、今回私が通った時は、青山通り寄りの歩道橋が通行禁止。他の歩道橋には警備員がいて「立ち止まるの禁止!」と言ってました。厳戒態勢で、あまりイルミネーションを楽しむってかんじじゃなかった。
あまりのガードの堅さに「自意識過剰な女かよっ」と思ったのでした。まぁ、事故があったら大変だからしょうがないのだろうなぁ。
Ca3a0083

ということで、イルミネーションの写真は撮れなかったのでしたー。メリークリスマス!

|

« 支える蛙達、リング。 | トップページ | 管狐。 »

コメント

目つきが怖い・・・・

でも、メリークリスマス。

投稿: 至峰山人 | 2009.12.25 15:26

悪い目つきなんだけど、揃えた前足がかわいいのよねーheart02
ってかその幅しかないんだろうけどさsmile

メリークリスマスxmasbell

投稿: うりっこ | 2009.12.25 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支える蛙達、リング。 | トップページ | 管狐。 »