« 今年もよろしくお願いしますー、2010。 | トップページ | 危機一髪。 »

2010.01.15

鶯の続き。

年明けて、やっとシャキッとしてまいりました。
本当に寝正月してたので、通常業務になるまでに時間かかってしまった。

年末美術館で一緒に仕事してたケンズショップのスタッフは、元日に熱出して、新型インフルと判明して
暫く実家に隔離されていました。なんと不運なー。でもこれで今年の厄は落としたかんじだよねー。

幸いにも私は全く感染しておりませんで、ピンピンしてます。

そして、ちまちまと作っているウグイスもやっと板から切り離せました。
あとは、綺麗にならして、目を象嵌して、羽に彫り模様入れる。まだやることいっぱいですなぁ。
Uguisu

しかも、ウグイスなのか、雀なのかよくわからん形になってしまったし(汗)。

とはいえ、せっかくなので、春には付けたいなー。ウグイスだから初春、2月には完成させたいです。
とりあえずブローチにして、裏板に梅の透かし入れたいです。

|

« 今年もよろしくお願いしますー、2010。 | トップページ | 危機一髪。 »

コメント

おぉsign01思ってたより小さいsign03
やることいっぱいでも、こつこつ育てていく感じがいいですよねーconfident

あ、私も息子っちもpigインフルになりましたよーcoldsweats01
予防摂取が間に合ったので軽くすみましたけどねhappy01scissors
でもそのあと絶対だんなだろうと思っていたら、全然平気だっただんなさま。
…もしかしたらこいつがスタートだったのかもgawksweat02

そんな仲良し親子ですが、23日よろしくお願いしまーすhappy01paper

投稿: うりっこ | 2010.01.15 16:43

このぐらいの大きさならブローチにしても付けやすいかなと思います。
インフルはうちの甥っ子もなってました。そして義姉もそのまま感染してしまいましたよ。そんな中でも私は全然平気でしたなぁ。息子っちは軽くすんでよかったですねー。
それでは、23日どうぞよろしく!

投稿: 罠兎 | 2010.01.18 00:17


うぐいす楽しみです。
僕はアカショウビン作ってます^^

投稿: N.kojima | 2010.02.13 13:52

N.kojimaさん。
うぐいすは今、目の象嵌してます。
アカショウビン、楽しみですね!

投稿: 罠兎 | 2010.02.15 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いしますー、2010。 | トップページ | 危機一髪。 »