« 危機一髪。 | トップページ | 根付にしました。 »

2010.01.28

まんまと乗せられている。

今年は大河ドラマ見てるんすよ。んで、これも読むんすよ。
歴史好きだけど、幕末は新選組派なので、読んだ事なかったんです。
Photo_10

でも、まんまとブームに乗せられてるかんじで本屋で買うのちょっと恥ずかしかったっす。
まんまと乗せられてるんだけど。もちろん、福山龍馬に毎週釘付けっす(笑)。

そういえば、階段落ちたとき、蒲田行進曲の階段落ちの「銀ちゃんかっこいいぃ。」の台詞が思い浮かびました。あれ確か池田屋事件の場面じゃなかったけ?銀ちゃんは風間杜夫、ヤスは平田満、そして深作欣二監督。なつかしいー。と思った人はきっと私と同年代。

|

« 危機一髪。 | トップページ | 根付にしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機一髪。 | トップページ | 根付にしました。 »