« 寝不足になっちゃうよー。 | トップページ | 蛙の結婚指輪。 »

2010.06.24

5000万円の腕時計してテニスをする。

昨日、ウィンブルドン観てまして。
私の好きなラファエル・ナダルというスペインの選手と日本の錦織君の試合でして。
ナダルのしている腕時計がアップで映し出されたのを見て、ちょっと変わったかっこいい時計だなぁと思い、後で調べてみたら、5000万円の腕時計なんだって!
トゥールビヨン機構搭載だって。軽量化も半端ないですよ。
Udetokei
かっこいいから、ナダルモデルって同じデザインの時計売ってないのかなー、ぐらいに思って調べたらそんなすごい時計でした。世界で50個の限定生産らしくて、日本では5個受注枠あるらしいっす。
これつけてテニスの試合なんて、すごいなぁ。
テニスに興味ない人も一度ご覧下さい。芝のコートだからちょくちょく滑って転びそうになってるの見ると、ハラハラしますよ(笑)。

|

« 寝不足になっちゃうよー。 | トップページ | 蛙の結婚指輪。 »

コメント

5000万の時計かぁ~

僕より10歳も年下なのに、やっぱりスポーツ選手は違いますねぇ・・・

投稿: 至峰山人 | 2010.06.24 17:01

私とは10歳どころじゃない年下ですよ。これ着けて全仏オープン優勝してますしね。賞金は億らしいですしね。

投稿: 罠兎 | 2010.06.25 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足になっちゃうよー。 | トップページ | 蛙の結婚指輪。 »