« 旋盤でネジ作る。 | トップページ | 6月9日はロックの日。 »

2010.06.07

何か、お守り的なものらしい。

ネジも取り付けて、文福茶釜は完成しましたが、まだお客さんに納品出来ていないので写真はまた後日公開。早く見せたい!

日曜日に東京国際ミネラルフェアに行ってきました。
子亀の骨格標本を買うか買うまいか悩みに悩んで今回は買うのやめ。
今回はあまり欲しいものがなくて、これだけ買って帰って来ました。
Sakana

紐は自分でつけた。石に魚模様が彫ってあります。お守り的なものらしい。
自分用。
裏に謎の文字?
Sakana2

お手頃価格のインタリオとか全然なくて残念でした。

元々、キラキラした宝石使ったジュエリーは余り作らないので、というか最近はジュエリーと言えるものを作ってないので、ミネラルフェアに行っても骨格標本や化石が欲しくなりますねー。亀可愛かったなぁ。

|

« 旋盤でネジ作る。 | トップページ | 6月9日はロックの日。 »

コメント

お久しぶりです、マッツォです。

ミネラルフェアーて骨も売ってたんですか!
最近、骨の棚が一杯になってきて、買い控えてたんですけど、これは一度行ってみたいです。

投稿: マッツォ | 2010.06.08 02:41

魚が、泳げたいやき君のたいやきに見えました・・・(汗)

投稿: 至峰山人 | 2010.06.08 19:25

マッツォさん、お久しぶりです。
骨種類は少ないけど売ってますよー。
私も骨をちゃんと飾って置けるスペース作って買いたいです。

至峰山人さん。
あ、見えるかも(笑)。たいやきっぽい。
でも、なんかよくわからんけど、ありがたい模様なんですって(笑)。

投稿: 罠兎 | 2010.06.10 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旋盤でネジ作る。 | トップページ | 6月9日はロックの日。 »