« もうすぐ梅雨? | トップページ | 寝不足になっちゃうよー。 »

2010.06.19

蛍群生してるの初めて見た。

一泊で熱川温泉に行って来ました。
魚美味しいかった。
Atagawa

近くで蛍祭りをやっていたので夕食後に行ってみた。
山の上にある池に蛍が群生していて、とても綺麗でした。ふわぁと光が飛んでるの初めて見ました。
感動。6月の10日ぐらいだともっとたくさん飛んでたとのこと。来年も行きたいな。

帰る途中で食べたカサゴの唐揚げ。すげー顔。
Atagawa2

ここのとこ少しのんびりしっぱなしなので、来週からはバリッと作るぞ!
今日はサッカー観ます(笑)。

|

« もうすぐ梅雨? | トップページ | 寝不足になっちゃうよー。 »

コメント

僕の自宅の裏手は川が流れていて、引っ越してすぐの時は蛍がそこそこ舞っていたのですが、浚渫したので今年はまだ2匹しか見てません。

昨年は、蛍祭りとかよく行ったのになぁ・・・

それにしても、年を重ねていくと、魚が日に日に美味く感じるのはなぜでしょう(謎)

投稿: 至峰山人 | 2010.06.19 16:58

うわー、自宅の裏手の川で蛍が見られるのはいいですねー。私も子供の頃蛍を見たような記憶がうっすらあるんですが、よく覚えてないです。
年を重ねると魚を美味しく感じるのは大人の嗜みっす。やっぱ、魚ですよー(笑)。

投稿: 罠兎 | 2010.06.20 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ梅雨? | トップページ | 寝不足になっちゃうよー。 »