« 蛍群生してるの初めて見た。 | トップページ | 5000万円の腕時計してテニスをする。 »

2010.06.23

寝不足になっちゃうよー。

おっさん寝再び!と思ったら、おっさんとは別の猫。ここに住んでる猫はこの寝方が基本形なんすかね。
Hirune

ということで、蒸し暑くてジメジメしてます。
ワールドカップはやっぱりついつい見てしまいます。にわかサッカーファン。
そして、ウィンブルドンテニスも始まって、寝不足になります。
今日は私の好きなナダルの試合があるので、この後見るつもり。でもNHKで午前1時からなんだよなぁ。テニスの試合はWOWOWでないと観られないことが多くて、唯一ウィンブルドンはNHKで放送してるので、これは観たい!
明日は石屋さん、御徒町に買い出しと、ついでに江戸東京博物館に昆虫展観に行こうかなーと思っているのだが、朝起きられるのか?でも早寝しても朝起きられないので同じことか。完全に夜型なのですよ。

|

« 蛍群生してるの初めて見た。 | トップページ | 5000万円の腕時計してテニスをする。 »

コメント

はじめまして。もう長いことこっそりと楽しませていただいていたんですが、猫がでるたびにワナワナとしてしまって、今回、もう我慢ができずにコメントしてしまいました。猫好きってわけではないのですが、おっさん猫らの一連の写真の大ファンで…。この猫も腰から足にかけてのモフモフ感がたまりませんね。かわいすぎっ。
あ、もちろんすばらしい作品の方もいつもため息をついてながめています。
梅雨と寝不足に負けずにこれからもがんばってください。

投稿: yukarus | 2010.06.23 14:11

yukarusさん、はじめましてー。
コメントありがとうございます。
おっさん達は最近あまり姿を見せていなかったのでどうしているのか気になっていたのです。どうやら暑くなるとここで寝るらしいです。これからもおっさん達を激写しますね(笑)。

投稿: 罠兎 | 2010.06.23 23:13

また・・・・

この寝相は・・・(笑)

それにしても、ホント生で見てみたいわ~

投稿: 至峰山人 | 2010.06.24 16:57

ほんとにコイツらはいいネタになります(笑)。

投稿: 罠兎 | 2010.06.25 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍群生してるの初めて見た。 | トップページ | 5000万円の腕時計してテニスをする。 »