« 仁右衛門島。 | トップページ | 刀の柄。 »

2010.08.05

おっさん猫。

今年の夏はおっさん猫を見かけないなぁ、けっこうおじいちゃん猫っぽかったからこの暑さ大丈夫かなぁと思っていたのですが。おっさん猫を飼ってる(?)おばちゃんに会ったので、最近見かけないけど、、、。と聞いてみたら、おっさん、死んじゃったんだって。おっさん猫とその仲間は5匹いるけど、その内、おっさんともう一匹目つきの鋭いデブリンって呼んでた猫が死んじゃったとのこと。今いる3匹もけっこうお年寄り猫だということなのでこの暑さが心配。
おばちゃんも動物とはいってもやっぱり別れは悲しいとおっしゃっていた。おっさんはこの近所では名物猫だったので、悲しんでる人いっぱいいるだろうなぁ。おっさん猫安らかに眠れ。

在りし日のおっさん。
Photo


|

« 仁右衛門島。 | トップページ | 刀の柄。 »

コメント

おっさん、永眠してましたか・・・(泣)

ネット上でも、ファンが多かったであろう、非常に残念です。

ご冥福を祈ります。

投稿: 至峰山人 | 2010.08.05 10:16

涙、涙、涙。
それにしても、なんていい寝顔の写真なんでしょう。
足部分はいつものことですが、手がまた、たまりませんなぁ。
ご冥福をお祈りします。

投稿: yukarus | 2010.08.06 12:07

おっさん、、、(涙)。
ほんとにいい寝顔で寝てたんですよねぇ。
残念です。

投稿: 罠兎 | 2010.08.06 23:25

はじめましてです。
このブログでおっさん猫の存在を知って、いつか会ってみたいと思ってたのでショックです!
この寝姿を継ぐ猫が現れるのを願います…

投稿: animundus | 2010.08.07 22:20

はじめましてー。
おっさんに会いに来たをいうお客さんもいらっしゃるので、本当残念です。いい顔してるんですよねぇ、、、。

投稿: 罠兎 | 2010.08.09 00:45

おっさん猫・・・ご冥福を(´・ω・`)

投稿: ivan | 2010.08.11 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁右衛門島。 | トップページ | 刀の柄。 »