« 猫のリング作ってますよー。 | トップページ | おっさん猫リング完成しましたよー。 »

2010.10.02

鯰は続いている。

切り抜きは出来ました。
もうすぐ出来上がりのはず。
黒目には赤銅を象嵌します。今はマジックで描いてます。
6

最近、銀の地金価格が高騰してまして。おっさん猫リングの原型は出来たもののゴム型とって何個かいっぺんにキャストに出したいけど銀の買い時がわからない。でも高いままでも来週には買わないと京王百貨店の展示会に間に合わないというジレンマ。

|

« 猫のリング作ってますよー。 | トップページ | おっさん猫リング完成しましたよー。 »

コメント

おおっと!

可愛いナマズになりましたね。

あともう一息とのことなので、頑張ってください。

それにしても、銀の地金が高騰・・・

材料の高騰が一番こたえるんですよねぇ・・・

投稿: 至峰山人 | 2010.10.04 17:44

がんばりまっす。
地金の高騰は読めないので何時買えばいいのか迷いますねー。読めたらお金持ちになれるんですが(笑)。

投稿: 罠兎 | 2010.10.05 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のリング作ってますよー。 | トップページ | おっさん猫リング完成しましたよー。 »