« 春一番。 | トップページ | 口がパカっとする鯰。 »

2011.03.22

春よ来い。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私は地震のあった時吉祥寺に居て、中野の家に帰ったら部屋の本棚から本が崩れ落ちていました。ちょっとびっくり。東京にいて初めて地震を怖いとかんじました。

東京は落ち着いて日常生活を送っている人もいれば、不安でちょっと気持ちが不安定になってる人もいます。私はいつも通りなのかんじです。

早く暖かくなって欲しいな。
Photo

|

« 春一番。 | トップページ | 口がパカっとする鯰。 »

コメント

災害お見舞い申し上げます。

ケガ等もなさそうで、ほっとしております。
しかし、ニュースを見ると、今回の地震の凄まじさと言うか、自然の脅威を見せつけられた感があります。

1日でも早い復興を、この場をお借りしてお祈りします。

余談ですが、地震がなければ、来月半ばにリングのサイズ修正も兼ねたお江戸探索を考えていました。
秋口(たぶん9~10月くらい)に延期しますが、如何せん予定は未定。
確定したら、改めてご連絡いたします。

投稿: 至峰山人 | 2011.03.26 16:50

ご心配いただいて、ありがとうございます。
早く被災地の皆さんが安心して生活が出来るようになって欲しいです。
お江戸探索延期は残念ですー。秋ぐらいには状況も落ち付いていることを願います。
予定が確定したらご連絡ください、楽しみにしております〜。

投稿: 罠兎 | 2011.03.27 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番。 | トップページ | 口がパカっとする鯰。 »