« 瓢箪作り。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2011.06.26

ぴよぴよさん。

ここ2,3日は東京も暑くて暑くて、夏本番になったらどうなっちゃうのでしょうかー。
まぁ、冷房は苦手なので頭にタオル巻いて汗だらだらで作業しますが。そのほうが夏バテしないのです。
でも汗疹には注意(笑)。

今作ってるぴよぴよさん(仮)です。今は仮組みで、目も糊で貼ってあるだけですが。
1

2

3

当然、口がぱかっとなります。
ごはんー!!ってかんじです。
4

お腹に紐を通す穴を作って、根付にする予定です。
丸っこい形はアクセサリーではあまり作ったことなかったけど、面白いです。
根付にする場合、ペンダントなどより形の制約があるけど、それも含みでどんな形にするかというのを考えるのは面白いです。


|

« 瓢箪作り。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

コメント

愛嬌があってかわいいですね♪
罠兎さんの作られる作品は、遊び心が一杯詰まってて大好きです。
これからの季節、汗疹に気をつけてがんばってくださいね。

投稿: ひよ3号 | 2011.06.26 19:08

ありがとうございます!
汗疹にならないようにして、どんどん新しいの作りまーす。

投稿: 罠兎 | 2011.06.27 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓢箪作り。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »