« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011.08.26

海月リング。

海月のリングです。オーダーメイド。
シルバー製で、石はアクアマリンだと思います。ピアスに付いていた石を使って指輪にリフォームしました。
5

6

9

オーダーいただいてからかなり時間かかってしまいまして、、、。
納期は気にしないでいいですというお言葉に甘えっぱなしな今日この頃。
でも海月の季節にギリ間に合ってよかったです。

余談
腰痛再発でMRI撮って来ました。結果は明後日聞きに行きますが、ヘルニアじゃないことを祈る!
あと、通ってる整形外科がかなりちゃんとしたリハビリ施設があるとこで、有無を言わさずリハビリ室に連行され柔軟体操的なことをさせられるのが地味につらいです。隣でやってるおばあちゃんより確実に体かたいですよ、私、、、。リハビリの先生に「継続は力なりですよ!」って3回ぐらい言われた、、、。

| | コメント (2)

2011.08.01

まだまだ嘴が黄色いひよっこですから。

ぴよぴよさん。なんとか組み上がりました。
Photo

シャキーン。
2

ぴよぴよさんは百舌のひな鳥です。こんな顔していちおう猛禽類のはしくれです。
ひな鳥なのでくちばしは真鍮で黄色っぽくしました。

最初のぴよぴよさんからひとまわり小さくなってます。
どうしても大きさが気になったので、ゴム型2回取って小さくしました。
3

あとは目の色を黒にするか、青にするか決めて石留めしたら完成です。


| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »