« まだまだ嘴が黄色いひよっこですから。 | トップページ | 乙女なピアスとペンダント。 »

2011.08.26

海月リング。

海月のリングです。オーダーメイド。
シルバー製で、石はアクアマリンだと思います。ピアスに付いていた石を使って指輪にリフォームしました。
5

6

9

オーダーいただいてからかなり時間かかってしまいまして、、、。
納期は気にしないでいいですというお言葉に甘えっぱなしな今日この頃。
でも海月の季節にギリ間に合ってよかったです。

余談
腰痛再発でMRI撮って来ました。結果は明後日聞きに行きますが、ヘルニアじゃないことを祈る!
あと、通ってる整形外科がかなりちゃんとしたリハビリ施設があるとこで、有無を言わさずリハビリ室に連行され柔軟体操的なことをさせられるのが地味につらいです。隣でやってるおばあちゃんより確実に体かたいですよ、私、、、。リハビリの先生に「継続は力なりですよ!」って3回ぐらい言われた、、、。

|

« まだまだ嘴が黄色いひよっこですから。 | トップページ | 乙女なピアスとペンダント。 »

コメント

クラゲ!

様々なモノがリングデザインになるって不思議。
十人十色のセンスですね。


それはそうと、腰痛。
実は、自分も先週末やっちゃいました。
整形に行ってレントゲン撮ったら『ヘルニア一歩手前』と診断。
酷いようだとMRI行きなさいとのこと。
バリウムといい、MRIといい、35歳になった今年は初めてなことが多すぎる!

いや~、タイムリーすぎて笑ってしまいました。
(笑い事じゃないけど)

お互いに、腰は大切にしましょうね。

投稿: 至峰山人 | 2011.08.27 17:12

腰は大切!ですね〜。
私はMRIやって、ヘルニアではないということだったので一安心です。でも経年劣化はしてるとのこと(笑)。腰痛の原因は腰の骨の動きが悪くなってることだそうです。要は運動しろと、、、。
腰は一回MRIでちゃんと調べたほうがよいかもですね。

投稿: 罠兎 | 2011.08.28 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ嘴が黄色いひよっこですから。 | トップページ | 乙女なピアスとペンダント。 »