« カマキリ、仁義なき戦い。 | トップページ | お久しぶりでーす。 »

2011.09.29

乙女リング(肉食用)は只今試用期間中でございます。

これが、
001

こうなります。
4

こんなかんじで、
5

指に着けると、こうなります。
2

乙女リングはお花が付いたのと、蝶が付いたのと、蛙が付いたのがありますが、その第4弾です。
だんだん乙女かどうか怪しい雲行きになっています。
しばらく自分で着けてみて、引っかかって首がもげたりしないか確認後、商品化いたします。

蟷螂のメスは交尾の後オスを食べちゃうそうですが、この指輪に付いている蟷螂はもちろんメスってことで、よろしくお願いします。
昨今流行りの肉食系女子におすすめです。

|

« カマキリ、仁義なき戦い。 | トップページ | お久しぶりでーす。 »

コメント

ネズミピアスは大変好評ですが、
猫ペンダントは大変不評で「かわいいのに!」と思っている乙女というにはにはとうが立っている者です。

これもツボに入りました。

石の裏が洗えるかな?
高さがあるからぶつけちゃうかな?
手持ちの石で作っていただけるかな?
製品を頂いた方が無難かな?
などと既に色々暴走しております。

頭がもげたりしませんように…。

投稿: 五十六 | 2011.09.30 21:13

首ちょんぱのカマキリは怖いッス・・・

実物のカマキリも線が細いから、どーしてもねぇ・・・

投稿: 至峰山人 | 2011.10.01 16:20

五十六さん
ありがとうございます!
猫とネズミは評判が極端なんですよね〜。ネズミが怖いって人もいたり。
石裏に穴はあるので洗浄器でなら洗えるかんじです。今のところ頭はもげていないので、そろそろ商品にしても良いかなと思ってます〜。

至峰山人さん
鎌と足はリングにくっつけてるので大丈夫なんですが、頭が心配でして。でも大丈夫みたいです。

投稿: 罠兎 | 2011.10.03 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマキリ、仁義なき戦い。 | トップページ | お久しぶりでーす。 »