« そういえば専用BOXも作ったんですよね。 | トップページ | 百舌鳥根付。 »

2011.11.03

ガチャガチャ、、、。

打出しで筍を作り始めたんですが、根っこに近い部分の形がいまひとつはっきりわからないなぁと思っていたら。
1

ガチャガチャでこんなシリーズがあるのを発見しました。
山菜ストラップ。
写真をみるとかなり写実なたけのこがあるじゃないですか!
ということでたけのこをゲットするべく、久しぶりにガチャガチャしたんですが、
玉砕しました。
実はキイチゴがもう一個あるので、800円も注ぎ込んじゃった、てへ。
最後にたらの芽出たので、ちょっと似てるからいいかということで、終了。

吉祥寺ヨドバシでやったんだけど、両替機置いてあるのは危険ですよね!
Photo

ということで、たけのこの里を買って帰って来た訳です。
2

あまり参考にはなりませんね、これ。
美味しいからいいか。

|

« そういえば専用BOXも作ったんですよね。 | トップページ | 百舌鳥根付。 »

コメント

きのこ派・たけのこ派ありますねぇ・・・

僕はたけのこ派ですけど。


ってか、両替機はホントに危険です。

ガチャガチャじゃないけど、僕もUFOキャッチャーで1回に5千円つぎ込んだことあります・・・

投稿: 至峰山人 | 2011.11.03 10:13

たけのこの根っこの部分て案外グロいですよ。
紫色がかっててブツブツでヒゲ根生えてて。
しかし、山菜ストラップて・・・。

投稿: suga | 2011.11.05 09:58

至峰山人さん
きのこ派、たけのこ派迷うなぁ。でもどっちかというとたけのこかなぁ。
UFOキャッチャーも危険ですね。
結局1200円使ってたけのこゲットしました!

投稿: 罠兎 | 2011.11.06 16:54

sugaちん
本物そっくりで作ろうとすると難しいので、いい感じにデフォルメしようかなと思い、たけのこストラップを見て参考にしたいんだよね。
山菜ストラップは可愛いよ!誰がなんと言おうと可愛いですよ!

投稿: 罠兎 | 2011.11.06 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば専用BOXも作ったんですよね。 | トップページ | 百舌鳥根付。 »