« 個展のお知らせ その3 瓢箪から駒。 | トップページ | 個展終了しました。ありがとうございました〜。 »

2012.09.29

個展のお知らせ その4 抜け雀。

個展用の新作根付「抜け雀」です。とても好評で、5体限定のすべて売約済みとなりました。
嬉しい〜(感涙)。
みっちりとカゴにおさまっています。
Photo

カゴを開けて、
4

ピシッと直立。
3

そして羽ばたきます。
2

落語の「抜け雀」は朝になると絵に描いた雀が絵から抜け出してちゅんちゅん飛んで行きますが、これは勝手に飛んでは行きません。
足を引っぱるとパタパタします。

いよいよ明日が個展最終日です。
が、ここにきて台風接近中。嵐にならないといいな。


|

« 個展のお知らせ その3 瓢箪から駒。 | トップページ | 個展終了しました。ありがとうございました〜。 »

コメント

祝・個展! 祝・完約!!
最終日の今日、娘と伺おうと思っておりましたが、、、ジワジワと近づく台風に恐れをなし(チキン!)、断念することに致しました。残念!  次回はぜひに!

投稿: モエノ母 | 2012.09.30 09:34

ありがとうございます!
台風やばそうなので、残念だけど今日はやめた方がいいっすな〜。私も帰りの中央線がちょっと心配。

投稿: 罠兎 | 2012.09.30 10:47

最終日個展お邪魔させて頂きました。
今日購入したラスト1個の招き猫ストラップ大切にしたいと思います。ケンズショップにもお邪魔したいなぁと思う今日この頃です。

投稿: 黒シャツ | 2012.09.30 22:11

昨日は悪天候の中ありがとうございました!
ケンズショップにも是非遊びに来てください!

投稿: 罠兎 | 2012.10.01 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展のお知らせ その3 瓢箪から駒。 | トップページ | 個展終了しました。ありがとうございました〜。 »