« 個展のお知らせ その4 抜け雀。 | トップページ | あっという間に11月。 »

2012.10.01

個展終了しました。ありがとうございました〜。

初個展無事終了しました。ありがとうございました。
最終日は台風接近でどうなることかと心配しましたが、ぎりぎり嵐になる前に終了しました。

ブログを見てますという方が予想外にたくさんいらっしゃって、嬉しびっくりしております〜。
色々な方とお会いしてお話が出来てとても楽しい初個展となりました。

そして主役の座は「抜け雀」にすべて持っていかれたかんじです。
つぶらな瞳で「おうちへ連れて帰ってください」と訴える雀(笑)。
5

とても好評でこの路線で作品を作っていく自信にもなりました。
作品数が揃うまでに時間がかかりますので、次回個展はいつになるかはわかりませんが、また出来たらいいな!と思います。

皆々様、ありがとうございました!

|

« 個展のお知らせ その4 抜け雀。 | トップページ | あっという間に11月。 »

コメント

お疲れさまでした!
一般の(?)根付けファンの方には、やはり
金属ならではの仕掛け、からくりが
受けるのでしょうか。
頑丈で、気兼ねせずに日常でガンガン使い倒せて
しまえるし、質感、手触りからしても、最適な
素材のように個人的には思えます。
次は、例のアレを、是非!笑

投稿: まさ | 2012.10.04 13:55

ありがとうございます!
次はどんなのを作ろうか、いろいろ考えてます。
例のアレもありかなぁ(笑)。

投稿: 罠兎 | 2012.10.06 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展のお知らせ その4 抜け雀。 | トップページ | あっという間に11月。 »