« 個展終了しました。ありがとうございました〜。 | トップページ | 京都の紅葉。 »

2012.11.11

あっという間に11月。

はっ!と気がついたらもう11月になっていました。
個展が終わって、納品も済んで、ちょっと燃え尽きていましたが、漸く通常業務に戻ってきたかんじです。
個展前にお待たせしておりましたオーダーについても順次ご連絡させていただきます〜。

そんなこんなで、東京も徐々に紅葉が色づいてきてますね〜。
11月下旬には紅葉まっさかりになるのかしらとちょっと楽しみです。
東京は都会の真ん中に大きな公園や庭園があって意外と緑が多いんだなぁと思います。紅葉も色んな所で観ることが出来ます。
Photo_2

これは南青山にある根津美術館の庭園。もう少ししたら紅葉真っ盛りになりますね〜。
根津美術館では柴田是真の展覧会をやっています。超おすすめ!です。

|

« 個展終了しました。ありがとうございました〜。 | トップページ | 京都の紅葉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展終了しました。ありがとうございました〜。 | トップページ | 京都の紅葉。 »