« 柊のブローチと猫。 | トップページ | お久しぶりでーす。 »

2012.12.14

ハチに夢中。

久しぶりの立寄り野良のハチです。
最初はiphoneのカメラで撮ってましたが、PENTAX-Q持って出勤するようになりましたよ。写真撮りまくりですよ、仕事しろっていうかんじです。
親方は美味しいものをくれるので、親方を見ると尻尾をぴんと立ててやって来ます。でも触らせてはくれません。

美味しいササミをくれるおじちゃん(親方)をじっと待つハチ。
1

まったりと日向ぼっこしてます。
2

あまりにしつこくカメラを向けたのでちょっとイヤな顔されました。
4

そして日が暮れるとねぐらに帰っていくのでした。
5

いつか触らせてくれるようになるといいなぁと思いつつ、仕事に励む師走です。


|

« 柊のブローチと猫。 | トップページ | お久しぶりでーす。 »

コメント

ハチ画像、着々と増えつつありますね。

やはり、被写体の魅力とデジイチの魔力の賜物でしょうか・・・

あ。
指環お直しありがとうございました。

投稿: 至峰山人 | 2012.12.15 16:35

しばらくハチ画像が続くかも(笑)。
指輪、サイズぴったりということで、よかったです!

投稿: 罠兎 | 2012.12.17 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柊のブローチと猫。 | トップページ | お久しぶりでーす。 »