« 葉っぱのピアスとペンダント(春の虫祭り)。 | トップページ | 虫祭り通販のお知らせ。 »

2013.02.20

ハチ通信、2月号

立寄り野良のハチですが、懐柔は順調に進んでおります。
とはいえ、店の中には警戒してなかなか入って来てくれません。
ということで、ササミで誘き寄せて、マタタビの粉を床にまいてみました。
憧れの猫の居るアトリエっぽくなりました!
Img_1753

そして、外でなら膝に乗せられるようになったのよ!!
どうしていいのかわからなくて困惑顔してるけど気にしない(笑)。
Img_1775

苦節3ヶ月ここまできました。嬉しい。
でも実は、毎日毎日休みの日にもご飯あげてるのは親方なのです。私はそれに便乗して美味しいとこだけいただいております(笑)。


|

« 葉っぱのピアスとペンダント(春の虫祭り)。 | トップページ | 虫祭り通販のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉っぱのピアスとペンダント(春の虫祭り)。 | トップページ | 虫祭り通販のお知らせ。 »