« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013.03.26

抜け雀mini製作中。

桜が満開かと思ったらまた寒くなったりの東京です。

ということで、ただいま抜け雀miniを製作中です。
ペンダントに出来るぐらい小さくしてみました。
子雀なのでくちばしがヒナ仕様となっております。
1

もちろんパタパタさせます。
2

原型は出来上がってキャスト上がりを待っているところです。早く組み立てたいなぁ。

立寄り野良のハチは、おねだりポーズするようになってしまったのです。
Photo

人の顔みるとごろんごろんしておねだりします。
お前、野良の矜持はどこいった。


| | コメント (2)

2013.03.10

虫祭り通販のお知らせ。

東京は暖かくなってきました。花粉も飛んで目がかゆかゆです。
春に虫祭りの通販ページのご紹介。
ケンズショップのこちらから購入出来ます。
1

そして立寄り野良のハチは
Photo

抱っこさせてくれるようになりました。

店の中にはなかなか入って来ませんが、こんな写真が撮れました。
Photo_2

ごはんを食べるハチと落としたパーツを捜す親方。同じポーズ。
憧れの猫の居る工房の風景(笑)。


| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »