« 抜け雀mini。 | トップページ | 久しぶりに金魚始めました。 »

2013.04.29

抜け雀と抜け雀mini。

抜け雀miniです。
ペンダントは吉祥寺ケンズショップにて販売中。価格は¥94,500-です。通販も出来ます。ペンダントの紐の長さはフリーになってます。ご自分で好きな長さで結ぶタイプです。
Mini10

根付の抜け雀も最後の1体販売します。個展でエディション分5体完売しましたが、作家保存分を特別に販売します。これが最後の抜け雀です。
連休中吉祥寺散歩がてら、miniと並んでる姿を見に来てくださいませ〜。

29日追記 根付の抜け雀最後の1体、販売済みとなりました。ありがとうございます。
大小雀の揃い踏みは見納めとなりましたが、ちょっと生意気な子雀をパタパタさせに来てください〜。

1


そして、抜け雀miniの提げ物バージョンは根津の花影抄にて販売です。こちらも谷根千散歩にお立ち寄りくださいませ〜。
Mini

|

« 抜け雀mini。 | トップページ | 久しぶりに金魚始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け雀mini。 | トップページ | 久しぶりに金魚始めました。 »