2005.06.06

全仏オープンテニス記念2。

男子シングルスの決勝戦は面白かった!!ナダルすごい!若いってすごい。
おばちゃん、ちょっとファンになりました。あのテニスウェアはどうかと思うけど、、、。
nadaru

ファンになりましたでこの写真はどうかと思うけど、、、。
いやー、おかげで今日は寝不足。
女子シングルス決勝はあまりにも一方的でちょっと物足りなかったなぁ。

次はたぶん、ウィンブルドン記念に続く。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.28

全仏オープンテニス記念。

sharapowa

なにやら、検索ワードランキングで「シャラポワ」が激増してると思ったら、全仏オープンテニスが始まったのですね、楽しみです。私はどちらかと言うとジュスティーヌ・エナン のほうが好きなんですが。

歴代選手の中で一番好きなのは、シュテフィ・グラフ。私と同い年なのです。今は男子選手のアンドレ・アガシの奥さんなのです。アイドル的な人気はなかったと思うけど、ストイックな強さがかっこよかったなぁ。

そして、旦那である「おっさんの星」アンドレ・アガシが腰痛で負けちゃったのは残念。やはりおっさんに腰痛は付きものなのかねぇ。っていうか、35歳で現役選手ってのが凄いですけど。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.02.08

シャラポワと乳首パット

tennis2

ありえねぇ、こんな17歳。ということでシャラポワ。テニスは好きでよくテレビで試合観るけど、なぜかシャラポワの試合はちゃんと観たことないので好きか嫌いかよくわからんが、生き急ぎすぎだと思うぞ、おばちゃんは。
で、テニス観てると気が付くのは外国の女子選手はなぜ皆ノーブラなのか?ということなのです。ていうか「なんでノーブラなの?」と聞いてくる男子が多い。そんなことはあたしゃ知らんが、乳首パットなるものがあるらしい。欧米ではタンクトップで乳首ポッチリがセクシーであるらしい。そしてこのシャラポワ人気にあやかって乳首ポッチリパットなるものが密かなブームという話を聞いた。どこで売ってるんだろぉ。見たことないしぃ。乳首付きヌーブラみたいのだったらどうしよう。この夏大流行したらどうしよう。外人さんならいいけどさ、日本人だとなんか生々しくてイヤ。ていうか乳首ポッチリさせたきゃブラしなきゃいいんじゃないの?擦れて痛いからパットがいるの?ていうか何乳首乳首連呼してんでしょう、私。

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2004.12.16

田臥勇太復帰記念。

tabuse
フェニックスサンズといえばバークリーとかKJがいましたが、あのキャラはけっこう好きだったな。
そういえば、田臥勇太のドキュメンタリーで去年のなんとかリーグでのこと(メジャーでいうとマイナーリーグみたいなもの?)やってたんだけど、チームメイトにロッドマンがいてびっくり。あんたまだNBA復帰狙ってたんかい。たぶん40歳ちかいよねぇ。ある意味すごい。バスケって体力勝負で若さがものをいいそうなのに。
んで、日本人がNBAプレーヤーになるってメジャーリーガーになるよりよっぽどすごいことだと思うわけだ。しかも身長が175cmぐらいしかないのに。もうめちゃめちゃ動き早くてすごいんだけどなぁ。もうちょっと話題にして欲しいなぁ。
今回、そんな田臥くんの躍動感を表現するためにチェーンに針金仕込んで動きをつけてみたのだがどうだろう。
いろいろと足の角度などにこだわってクキクキ、またクキクキ。ちょっと無理な角度も気合いでポーズをとらせていたら、、、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.05

あぁぁ、この倒れ方は危ないですよぉ!

DSCN1329.JPG
あ、今日K-1やってるんだっけ。と、この写真用意したのにぃ。すっかりK-1熱が冷めているから面白くかんじないのかなんなのか。久しぶりに観たけどやっぱイマイチ燃えませんなぁ。とりあえずガオグライが面白かったからいいか。大晦日の男祭り用にはどんな写真を作ろうかなぁ。

| | トラックバック (0)

2004.12.04

神様ですから。

DSCN1326.JPG
そういえば、田臥勇太はまだ故障者リストなんすかね?
バルセロナオリンピックのドリームチームを観て以来、NBA好きなんだけど最近はあんまり試合を放送しませんな。初の日本人プレイヤーってことでがんばって頂きたい。しかもポイントガードでしょ?ガード好きの私としては応援したいっすわー。やっぱ田臥くんも子供のころスラムダンクとか読んでたんすかねぇ。私も読んでました、もう大人でしたけど。
で、私の世代だとやっぱりマイケル・ジョーダンなわけですね。神様ですから。airですから。

| | トラックバック (0)